スポンサーサイト


知恩寺さん 百万遍の手作り市

猛暑の中 沢山の方にご来店いただき ありがとうございました
お陰様で載せておりました品は完売しました
サイズの違うものを、などのご意見もいただき この次の梅小路公園 一木さんの手作り市に向け 作っていきたいと思っています
八月四日は昨日よりもっと暑くなるかもしれませんが 皆様のおいでをお待ちしております
スポンサーサイト

Comment

次回は是非・・

昨日は猛暑の中、大変でしたね。会社が休みがとれず、昨日は知恩寺さんに足を運ぶことができませんでしたが、可愛いチュニックもたくさんあったみたいで。。購入できた方が羨ましいです。。次回の梅小路一木さんではikuyosewingさんの作品を楽しみにしています^^

お待ちしております

手作り市大好きさま
今日は台風で大荒れのようすですが 次回梅小路一木さんではどんなお天気になるかしらと心配しています
少し早いですが初秋に向けてワンピース等つくりたいと思っています
手作り市大好きさまのお好みやサイズに合うものをお持ちできればいいのですが…
おいでをおまちしています

No title

知恩寺の手作り市に伺いました、堺の者です。
丁寧な縫製でとても驚きました。
サイズが合わず、生地が手に入ればということでお願いしましたが、とりあえず8月4日の梅小路にはお邪魔したいと思います。

堺っ子さま
ありがとうございます
生地やさんが三連休だったので昨日行ってきました
見ていただいた生地がまだありましたので買いました
明日はきっと台風一過良いお天気になると思いますので 水を通して干すつもりて゛す
八月四日おいでをおまちしています
非公開コメント

プロフィール

ikuyosewing

Author:ikuyosewing
手づくりのバッグや婦人服を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

